mitorizu magazineメンバー募集

mitorizu magazineは現在ライターを募集しています。1.学問、大学、研究と社会 あるいは2.専門分野からの社会分析・コラム、3.ブックレビューや本棚紹介、インタビューを書ける方は是非ご連絡ください。

mitorizu magazine

冒頭の通り、mitorizu magazineはライターを募集しています。magazineの目的は以下です。

専門家が自分の専門を選んだ理由やその魅力を教えてくれるコラムや、知の見取り図の新しい機能の紹介、またニュースを学問的な知見から切る記事、大学や学問に関する様々なニュースを紹介するなど様々な取り組みを行っていきます。

知的好奇心に関するあらゆるコンテンツを載せたメディアを育てていきたいと考えております。知的なものが好きな人、大学や学問などを研究対象としている人、知の見取り図が好きな人を大募集です。

望んでいる人材像

magazineでは自ら積極的に記事のアイディアを持ち込んでくださることを期待しています。専門分野の記事を執筆する場合は少なくとも修士課程に所属していることが条件になります。

知の見取り図の本棚の紹介、ブックレビュー、インタビューなど当該分野の専門性を必要としない記事執筆については学位を問わず幅広く募集致します。

記事執筆はwordpressにて行いますが、使った経験が無くても構いません。望まれる場合は、編集者やマーケターとしての作業を経験することも可能です。

お問い合わせはこちらからお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です